食事で変える心と体

心身の不調を食事や栄養で改善するための情報を発信します。たまに個人的な雑記や気になった話題についても書きますのでご了承下さい(笑)

ブログに関するお知らせ

こんにちは、りょうです。

早いものでこのブログも開設からはや1年が経とうとしています。

1年間…長かったような短かったような(遠い目)

今でもまだまだ誤字だらけだったり、文章がおかしくなってしまったり、書く時のテンションにバラツキがあり違う人が書いてるようになったり…。

何より更新が不定期になってしまったこと、同じテーマでいくつもに分かれて記事を書く形になってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

そんな自分のブログですが、多くの方が見てくださり、時には「楽しみにしています」というお声をいただいたりして何とかやってこられました!

本当にありがとうございました。


ここまで書いてきて察してくれた方はいらっしゃるかもしれませんね。

タイトルにもある通りお知らせがあります。


このブログですが、本日をもって…






移設させて頂くことにしました!!



…はい。閉鎖ではないんですね。

なんだー…という方、まだ続けるの!?という方、申し訳ありません(汗)

正直に言いますと、ドメインの期限切れとはてブログではちょっと書きにくさを感じたのでこれを機にお引越しすることにさせて頂きました。

相変わらず慣れないことだらけでまだまだ初心者丸出しですがこんな自分のブログで差し支えなければ引き続きそちらの方も見ていただけると有難いです…!

お引越し先はこちらになります
http://www.tani0202.xyz


自分が治療中に考えていたこと、個人的に思ったことを雑記的にノートにつづっていた内容を記事にしたものも残っていますがそこはあまり気にしないでいただければと思います(苦笑)

そんなわけでこのブログはもう少し残りますが新しい記事などは新しいブログの方で更新していきたいと思います。


はてなブログさん、お世話になりました…。

このブログが見られなくなってしまう前にもう一度お知らせさせていただきます!

そんなわけでお知らせでした。
今回はこれで失礼します。ご閲覧ありがとうございました!